MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社やずや様(継続)プリンシパルパートナー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。
ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンも株式会社やずや(福岡市南区)様と「プリンシパルパートナー」として契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

株式会社やずや様は、トップチームのユニフォームトップス前面胸へ企業ロゴをご掲出いただきます。

【企業PR】

こんにちは、株式会社やずやです。
私たちやずやが目指しているのは、お客様の笑顔に満ちた 「豊かな人生」をサポートすることです。“わくわくドキドキ”、笑顔に満ちた人生をお過ごしいただけるよう、 “心の健康”を応援する企業でありたいと思っています。
夢や目標を持っている人は、みんな元気で力がありますし、 イキイキと輝いています。
ライジングゼファーフクオカのブースターの皆さま、選手、スタッフの皆さまとB1昇格、日本一の夢が叶えられるように全力で応援をして参ります。

【ブースターの皆さまに一言】

2020~2021シーズンはコロナ禍の中でリーグ戦の試合が中止になる等でチームの活躍、選手たちのプレーを全試合見ることができず不完全燃焼に終わりましたが今シーズンの対戦カードが決定し、シーズン幕開けが楽しみです。 
目指すはB1昇格と日本一!ブースターの皆さま、今シーズンも一緒に、一戦一戦全力で盛り上げていきましょう。

【企業URL】
https://www.yazuya.co.jp/

 

<主な取り組み>

・トップチーム ユニフォームトップス前面胸への企業ロゴ掲出

PARTNER

FOLLOW US