MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

日本グッドイヤー 株式会社様 (新規) オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

いつも熱い声援をいただきありがとうございます。

ライジングゼファーフクオカでは2021-22シーズンより日本グッドイヤー株式会社(東京都港区)様から「オフィシャルサプライヤー」としてご支援していただくことで契約締結いたしましたのでお知らせいたします。

日本グッドイヤー株式会社様には、チーム活動には車での移動が多いことを鑑み、チームカー及び関係者のタイヤをサポートいただきます。

<概要>

社名:日本グッドイヤー株式会社
所在地:東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル3F
代表取締役:金原雄次郎
URL:https://www.goodyear.co.jp/

【企業PR】

日本グッドイヤー株式会社は1952年創立。国産および輸入品のグッドイヤーブランドのタイヤを、補修用タイヤ市場で販売しています。また、グッドイヤーは日本において航空機用タイヤのマーケティングと販売も行っています。
 

【日本グッドイヤー様 代表メッセージ】

「今回、ライジングゼファーフクオカをサポートする機会をいただけたことに、大変感謝しております。チームが掲げる経営ミッションと、私たちの考える企業のあり方とが多くの部分で合致し、共に成長していきたいと考えました。また、福岡は、私たちにとっても重要な地域のひとつであり、間接的にでも、地域の皆様に貢献できればと考えています。グッドイヤーは、ライジングゼファーフクオカを、持続的にサポートしていきます。」
(日本グッドイヤー 代表取締役社長 金原雄次郎)

<主な取り組み>

・チームが保有する車へのタイヤのサプライ
・日本グッドイヤー様のマーケティングサポート

PARTNER

FOLLOW US