MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ファンクラブミーティング開催のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
ファンクラブの皆さまとの情報交換の場としてファンクラブミーティングを開催いたします。
より良いクラブになるために、会員の皆さまのお声をいただけますようお願いします。 
ご参加いただけない方も下記フォームにてご意見をいただければ幸いです。
 

日時 7月4日(日) 14:00~16:00(予定)
※申込み期間は2021年6月27日(日)18:00までにお願いします。
開催場所 調整中(福岡市博多区or中央区周辺)
※詳細は該当者へメールにてお知らせいたします
対象 ライジングゼファーフクオカ ファンクラブ会員様(会員以外の方の同伴不可)
※2020-21及び2021-22のファンクラブ会員
※当日はファンクラブ会員証をご持参ください。
※2021‐22シーズ新規会員様の会員証の提示は不要です。
登壇者 代表取締副役社長 河本薫、取締役相川倉一 他フロントスタッフ
参加費 無料
申込方法 下記フォームへ必要事項を記載

※参加人数はコロナ対策のディスタンスを考慮し先着順で20名程度を予定しております。
※申込者が定員を超えた場合は、抽選となりますので予めご了承ください。(参加対象者にはメールにてご連絡いたします。)
※コロナ感染拡大状況によってはオンライン開催となる場合があります。
※上記内容につきましては変更となる可能性がございますので予めご了承下さい。

PARTNER

FOLLOW US