MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

選手バナーオークション実施のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへの温かいご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
この度ライジングゼファーフクオカではホームゲームの際に会場装飾として使用していた「選手バナー」を選手直筆のサイン入りでサイレントオークションとして出品させていただきます。
2020ー21シーズンにしか手に入らないレアものとなっております。皆さまのたくさんのご入札をお待ちしております。なお、売上の一部は日本財団を通じて新型コロナウイルス医療従事者の支援として寄付させていただきます。

出品商品

選手バナー(180cm×70cm)※スタンドは除く
対象選手:楯・ジョーダン・本多・ナイジェル・谷口・菅・加納・白戸・船山・丹野・平良・ジェラルド※イメージ画像

オークション開催日時

期間 6月16日(水) 18:00~6月20日(日) 23:59

オークション参加方法

下記フォームよりご参加ください。


◎入札に関するお願い
・各品 7,000円(税込み)からの入札開始となります。
・シーズン中に会場で使用していたものになりますので、傷・汚れ等があるものもございます。ご了承の上入札をお願いいたします。

◎その他ご案内
・同じ価格で入札があった場合、2020-21シーズンのファンクラブ会員様を優先とさせていただきます。
・ファンクラブ会員様同士で同じ価格の入札があった場合は早い時間に入札されたお客様を優先させていただきます。
・商品発送の送料は当社が負担いたします。
・お支払いは銀行振り込みのみといたします。クレジットカードのご利用はできません。振込手数料は落札者さまのご負担でお願いいたします。
・落札後のキャンセルはお受けできません。
 

RELATED

関連ニュース

PARTNER

FOLLOW US