MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

仲西淳ゼネラルマネージャー任期終了のお知らせ

ライジングゼファーフクオカでは、2021年5月31日をもちまして、仲西淳ゼネラルマネージャーとの契約が満了となり任期が終了しますことをお知らせします。

プロフィール

氏名 仲西 淳
生年月日 1982年7月7日

仲西淳 コメント

2019-20シーズンから3シーズンGMとしてチームに関わらせていただきました。
私がGMに就任した時にこのチームを正しいレールに乗せて正しい方向に向かっていく事を第一の目標としました。GM就任直後クラブの最大の困難を救ってくださった沢山の方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。私自身の選手時代の経験を生かして、選手やスタッフにとって理想なGM像を目指してきたと共に、フロントとの良い架け橋となれるように全力で勤めて参りました。またコーチペップと共に築き上げてきたディフェンススタイルとチームカルチャーがチームに浸透し、それを参考にしてくださった福岡のミニバスのチームが全国大会で活躍してくれたことは私の仕事にやりがいを感じた瞬間でした。
ライジングゼファーフクオカはこの先も大きな目標に向かって進んでいき、これからも子ども達と応援してくださる全ての皆さまにバスケットボールという素晴らしいスポーツの魅力と希望を届けていくことでしょう。その中で私とコーチペップが築き上げたものが少しでも引き継がれてくれたら嬉しいです。
最後になりますが、オーナーの皆さま、スポンサーさま、福岡バスケットボール協会さま、ボランティアの皆さま、RsunZ、クラブ関係者の皆さま、フロントスタッフ、そしていつもライジングゼファーフクオカを応援してくださっているブースターの皆さま、今まで本当にありがとうございました。苦しい時こそ皆さまの応援が力になりチームを支えてくれました。
また今まで関わった全ての選手とスタッフの皆さま一人一人に心から感謝したいと思います。
これからもライジングゼファーフクオカが皆さまにとって輝いている存在でありますように。

藤野社長 コメント
仲西GMには、2年に渡りチーム編成を統括していただき、熱い想いと元プロ選手ならではの経験を活かして、クラブが困難な時期にGMを引き受け仕事を全うしてくれました。冷静なチーム分析の能力と、苦しい時はチームを鼓舞し、良い時は共に選手と共にガッツポーズを見せる念と想いを併せ持つ素晴らしいGMでした。また、いつか一緒に仕事が出来ることを祈っています。ありがとうございました。

PARTNER

FOLLOW US