MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【緊急企画】応援ブースト募集

【緊急企画】応援ブースト募集

この度、ライジングゼファーフクオカでは、コロナ感染予防対策により声をあげての応援を禁止とさせていただいており、皆さまにはご理解とご協力いただいております。
シーズンも終盤に差し掛かり、さらに一丸となって戦うためにも日頃から応援いただいている皆さまのお声を集めて編集し、ホームゲームで流すことを企画しました。

選手の背中を押すのは、皆さまの声援です。ぜひ、ライジングブースターの皆さまのお力を貸してください!


 【応援ブースト】

以下2種のオフェンス/ディフェンスの応援ブーストを募集いたします。
・ライジングレッツゴー(サウンドトラック)


・ディフェンス(サウンドトラック)

 

【応募方法】

1.iPhone「ボイスメモ」Android「ボイスレコーダー」で音を収録
※周りの雑音が入らないようご配慮いただけますと幸いです。
※上記YouTubeを視聴しながら録音する際は、端末を二つご準備いただき、イヤホン等を使用して声のみを録音いただけますようお願いいたします。

2.ファイル名は 「オフェンス 〇〇」「ディフェンス 〇〇」としてください(〇〇はお名前を記載下さい)
3.収録した音声ファイルの「共有」から以下アドレス宛にファイルを送信

<送付先アドレス>
rz-fan@rz-fukuoka.com

【募集期間】

2021年4月12日(月)~4月18(日)18:00まで

【注意】
※録音をする際は近隣に方のご迷惑にならぬようご配慮願います。
※すべての音源が採用されるとは限りません。また音声制作にあたり、加工や修正をする場合があります。
※送付いただいた音源は、クラブでの利用に加え、二次利用としてテレビ中継・録画による放送、インターネット上の動画サイト等によって配信されることがありますので予めご了承下さい。

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー