MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【重要】3/27(土),28(日) ホームゲーム 佐賀戦中止のご報告


いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜りまして誠にありがとうございます。
先ほど発表のありました「【重要】佐賀バルーナーズ、チーム内から新型コロナウイルス感染症陽性判定および3/27.28 アウェイ福岡戦 試合開催中止のお知らせ」の通り、佐賀バルーナーズのクラブ内において新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受け、全選手が保健所より濃厚接触者と判断されたことから、3/27(土)および3/28(日)開催のB.LEAGUE 2020-21シーズン 第28節 ライジングゼファーフクオカvs.佐賀バルーナーズ戦については、佐賀バルーナーズが試合エントリー要件を充足できず、試合中止に至りましたことをお知らせいたします。

尚、観戦チケットの払い戻しや、代替試合の開催日程などにつきましては、対応方法が決まり次第改めてご案内させていただきますので、観戦チケットは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

【重要】

チケットの払い戻しや、代替試合の実施情報等につきましては、追ってお知らせいたしますので観戦チケットを大切に保管してください。


尚、両日に渡るエキシビジョンゲームは予定通り実施し、その後チームの公開練習を実施いたします。
※体育館の収容人数(通常の半分)を超えた場合は人数制限をする場合があります。
※座席エリアの制限を設ける場合があります。
※エキシビション、公開練習の観覧は無料とします。

2021年3月27日(土)
12:00 ファンクラブ先行入場
12:10 一般入場
12:20 エキシビジョンゲーム
ライジングゼファーフクオカWheelchair vs.九州選抜
15:00 公開練習(約1時間)
2021年3月28日(日)
11:00 ファンクラブ先行入場
11:10 一般入場
11:20 エキシビジョンゲーム
西福岡REBIRTH vs. KAGO CLUB
14:00 公開練習(約1時間)

※※公開練習につきましては、全て2階席からの観覧となる予定です。
※上記スケジュールにつきましては現地状況により、大幅に変更又は中止となる場合がございますので予めご了承下さい。

【公開練習中の注意事項】

・練習中のビデオ撮影(カメラ・スマートフォン等での動画撮影を含む)、フラッシュ及び望遠レンズ(201mm以上)によるカメラ撮影、一脚・三脚を使っての撮影は禁止いたします。
 ※チームの戦術等の情報流出につながる、SNS等による情報掲載はご遠慮下さい。
・会場内での私語はお慎み下さい。
・違法行為、その他練習の妨げとなる行為など、スタッフが判断した場合はご退場いただく場合もございますので、予めご了承下さい。

RELATED

関連ニュース

PARTNER

FOLLOW US