MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【新規契約】権藤和也選手 2020-21シーズン選手契約のお知らせ

この度、練習生として活動しておりました福岡県久留米市出身の権藤和也選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約を締結しましたことをお知らせいたします。

#14 権藤和也 選手

名前/NAME 権藤和也(ごんどう かずや)
生年月日 1996年9月25日
身長/体重 170cm/72kg
ポジション PG
背番号 14
出身 福岡県
出身校 東海大学九州校
経歴 2019-20 ライジングゼファーフクオカ
2020-21 ライジングゼファーフクオカ練習生
2020-21(2月~) ライジングゼファーフクオカ

【本人コメント】

福岡ブースターの皆さま、お久しぶりです。
今回、この契約に至るまでに携わってくださった皆さまに本当に感謝しています。
シーズンも後半戦に入っていますが、チームの助けになるようハードワークして参ります。
応援よろしくお願いします。

【GM:仲西淳コメント】

この度、権藤選手と選手契約に至ったことを嬉しく思います。
権藤選手は今シーズン練習生としてチームを支え、昨シーズンの大きな怪我の悔しさをモチベーションに変え、毎日ハードワークをしてきました。フィジカル面では見違えるような変化があり、彼の努力を評価し今回の契約に至りました。地元選手としてシーズン残り19試合を一緒に戦い、チームの勝利に導いてくれる事に期待しています。再び福岡のユニフォームを着てプレーする権藤選手に熱い声援をよろしくお願いいたします。

PARTNER

FOLLOW US