MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社大隈カバン店 様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、株式会社大隈カバン店様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

福岡の皆様に愛され続け創業92年。
「うさぎのマークのランドセル」でお馴染みの大隈カバン店です。
本物を知り尽くした、この道数十年の熟練職人が一針一針丁寧に仕上げた
ランドセルから人気ブランドのランドセルまで幅広く販売しております。
また、南区那の川のランドセルギャラリーもおかげ様で3周年を迎える事が出来ました。
これからも子供達に本当に良い物を心を込めて作ってお届けしていきます。

【ブースターの皆様に一言】

B1リーグ昇格を目指して益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
神君の背中に「ぴょん、ぴょんマークのうさぎのマーク」が付いているのは、お気づきですか?
昇格を目指してファンの皆様と共に跳ね上がりましょう。

【企業URL】
HP:https://ohkuma.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/ohkumakabanten/
Facebook:https://www.facebook.com/OhkumakabantenOfficial/notifications/ 

【社長:藤野孝 コメント】

今シーズンも株式会社大隈カバン店様にご支援をいただけることになりました。
心より感謝申し上げます。

大隈カバン店様には、長年にわたり共に福岡を盛り上げていただいております。
今シーズンもライジングゼファーフクオカと共に闘っていただけること、大変心強く感じております。

福岡で育った皆様の思い出と共にある「うさぎのマークのランドセル」のような存在にライジングゼファーフクオカもなれるよう尽力して参りますので、今シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US