MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ご報告

このたび、2020年12月4日、5日に開催いたしました、ライジングゼファーフクオカvs福島ファイヤーボンズ戦を観戦された方(1名)が試合観戦以降のPCR検査にて陽性判定を受けていたことが12月7日(月)に発覚しましたので、B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づきご報告いたします。

陽性者の方に発熱を含む新型コロナウイルス感染症の症状はなく、陽性判定後、保健所に確認した結果、試合会場において濃厚接触者に該当する方はおりませんでしたので、併せてご報告させていただきます。

引き続き、ライジングゼファーフクオカといたしましては、ホームゲーム会場にご来場くださる方々への安全管理を徹底するとともに注意喚起を促してまいります。


【試合観戦日】

2020年12月4日(金)・5日(土)
ライジングゼファーフクオカ vs. 福島ファイヤーボンズ

【試合会場】
照葉積水ハウスアリーナ(福岡市総合体育館)

【当該者の試合観戦場所】

1階アリーナ席
※上述の経緯から濃厚接触者はいませんので、具体的な席を特定するためのお問合せにはお答えできませんのでご了承ください。

【会場での感染予防対策】

会場での新型コロナウイルス感染症対策としては、B.LEAGUE 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づきクラブとして管理徹底をしており、施設側においても、観客席や共有部分等の消毒作業を実施しております。

 


 

PARTNER

FOLLOW US