MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

経営目標実現のための経営体制一部変更のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカに熱いご声援をいただきありがとうございます。
ライジングゼファーフクオカは今年1月に経営方針発表会にてお示しした7年計画実現を目指し経営体制を下記の通り一部変更します。


1.今回の変更点

①    河本薫  (旧)取締役 副社長⇒(新)代表取締役 副社長(12/1付)
②    相川倉一 (旧)企画営業部長 兼 興行部長⇒(新)取締役 企画営業部長 兼 興行部長(1/1付)
③    皆木研二  社外取締役 マーケティング担当 (11 /1就任済み)

2.新経営体制(全体)

常勤取締役
藤野孝  代表取締役 社長
河本薫  代表取締役 副社長
相川倉一 取締役(新任)

社外取締役
古賀裕介
山部力
皆木研二(新任)
 

3.新任取締役の略歴と就任コメント

相川倉一(あいかわそういち)

略歴/省略

コメント
いつもライジングゼファーフクオカへのご支援、ご声援誠にありがとうございます。
大きな責任に身が引き締まる思いでございます。新しい経営体制で掲げた「バスケ王国福岡で日本一を目指す」というビジョンを実現できるよう、まずは地元に根差した福岡の誇りとなる魅力的なクラブ作りと今後の更なる事業成長と経営の安定化に貢献できるよう努力してまいります。
バスケの面白さをたくさんの方に知ってもらう為に、バスケとともに歩んできた自身の経験と情熱を原動力に、地域の皆様に愛され、喜ばれ、信頼されるクラブを目指してまいります。

皆木研二(みなきけんじ)

略歴
2015年 株式会社プルークス創業 代表取締役社長
2019年 ライジングゼファーフクオカに株主として参画
2020年 株式会社プルークス 退任(現在は顧問)
2020年 株式会社RightNow創業 代表取締役社長
2020年 ライジングゼファーフクオカ 取締役就任

コメント
新卒から経営コンサル、その後は0から起業して経営者のキャリアを積んできました。チームに関してはGMやヘッドコーチに任せていますので、私としては昨年から厳しい状態である経営基盤を強化できるよう努力いたします。創業した株式会社プルークスでは1000社以上のマーケティング支援を行ってきました。その知見を活かし、地元福岡の方々にライジングゼファーフクオカを知ってもらう、そして今まで以上にブースターの皆さまに応援していただけるマーケティング活動をしていきます。どうぞ宜しくお願いします。

 

PARTNER

FOLLOW US