MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社バグース様 オフィシャルサプライヤー 契約締結のお知らせ

株式会社バグース様 オフィシャルサプライヤー 契約締結のお知らせ

この度、株式会社バグース様とのオフィシャルサプライヤー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

私たちバグースは「Hospitality & Entertainment」をコンセプトに掲げ、ビリヤード・ダーツ・カラオケ・インターネットカフェ・シミュレーションゴルフ等のアミューズメントコンテンツおよび、飲食サービスとエンターテイメントの要素をプラスした店舗やゴルフスクール、セルフエステ等、東京都内を中心に全国で55店舗を展開しております。
福岡には2014年11月にオープンした、天神の街並みと那珂川が一望できる全天候型テラスが人気のオリエンタル&コンチネンタルラウンジバー【[es] Rooftop Garden Bagus Nakasu】とビリヤード・ダーツ&カラオケが楽しめる【BAGUS天神店】を2015年6月天神サザン通りパルスにオープンして以来、地域の皆様にご愛顧いただいております。
バグースはHospitality(おもてなしの心)とQualityの高いサービス提供を行うことにより人と人との繋がりを深め、世代を超えた幅広い層に向けた多様な事業を展開して参りました。私たちは空間演出のパイオニアとして、お客様に対して‟最高の感動”を提案していくと共に、ビリヤード・ダーツの楽しさを世の中に広め、競技人口を増やしていくためにビリヤード・ダーツのトッププロと契約を結び、定期レッスンやイベント開催を行っておりますが、近年様々なプロスポーツとのスポンサーシップを結び、地域貢献、次世代にスポーツの楽しさや価値を伝える活動のサポートにも力を入れております。

【ブースターの皆様に一言】

この度、ライジングゼファーフクオカ様とご縁をいただき、ブースターの皆様と共にチームを応援させて頂けることを大変光栄に感じております。
【 ReRIZE 】というシーズンスローガンに込められた「どのような状況にも立ち向かい、結果にこだわり常に上昇し続ける。」というチームの熱い想いに共感し、サプライヤーの仲間入りをさせていただきました。
2020年は想像を超えるスピードで社会環境が変化し、ライフスタイルや価値観など様々な分野で従来のスタンダードが一変しました。私たちバグースは、ライジングゼファーフクオカ様と共に、立ち止まることなく上昇を続けることで素晴らしいイノベーションが生まれ、新たなエンターテイメントを創り出すことができると信じております。
福岡の街とスポーツ界全体が盛り上がるよう、飲食・アミューズメント・エンターテイメントの観点からチームならびに、ブースターの皆様に貢献して参りたいと考えております。

【企業URL】
株式会社バグース https://www.bagus-99.com/
[es] Rooftop Garden Bagus Nakasu  https://www.bagus-99.com/es/
BAGUS天神店 https://www.bagus-99.com/shops/b_tenjin/

【社長:藤野孝 コメント】

この度は2020-21シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結いただき、ありがとうございます。
BAGUS様には今シーズンより新たにサポートいただきます。
コロナ禍で大きな影響を受けている飲食業界において、新たにサプライヤー契約を締結いただいたことに感謝申し上げます。
クラブ一丸となってBAGUS様と共にお客様に対して‟最高の感動”を提案していくパートナーとして、地域貢献、次世代にスポーツの楽しさや価値を伝える活動を行って参ります。
宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー