MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > シャボン玉石けん株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

シャボン玉石けん株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、シャボン玉石けん株式会社様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

 

【企業PR】

1910年に創業し、今年で110周年を迎えることができました。1974年より、「健康な体ときれいな水を守る」という企業理念のもと、人にも自然にもやさしい無添加石けんの製造・販売を行っています。赤ちゃんからお年寄りまで、敏感肌の方にも安心してお使いいただける製品づくりに努めています。

【ブースターの皆様に一言】

この度オフィシャルパートナーとしてチームをサポートさせていただくことになりました。スポーツには世代や国境を越えて夢や希望、感動を与える大きな力があります。バスケットボールや車いすバスケットボールを通じて福岡を盛り上げていけるよう、ブースターの皆様と一緒に応援させていただきます! どうぞよろしくお願いいたします。


【企業URL】
http://www.shabon.com

【社長:藤野孝 コメント】

このたびはオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。
昨シーズンから引き続きご一緒出来ること大変嬉しく思います。
創業されてから110年多くの方に長く愛されるには理由があると思います。
それは商品を使う人や環境への配慮を日々考え、実践することで多くの信用を得た結果ではないかと思います。我々も御社のように多くの人に長く愛されるクラブになるよう日々考え、実践することで進歩していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
シャボン玉石けん株式会社様のご期待に沿えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー