MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社インフォセンス様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、株式会社インフォセンス様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

 

【企業PR】

私たちは、創業100年の総合物流企業 山九株式会社の情報子会社として、福岡(本社)と東京に拠点を置き、「ITで創る、明日のあたりまえ。」をスローガンに、強みである物流システムを軸に、基幹システム(企業の経営に関わるシステム)やDX(デジタルトランスフォーメーション)の提案と導入、ITインフラ環境構築、など、様々な業界のお客様を支えています。

【ブースターの皆様に一言】

昨年に引き続き、今シーズンもライジングゼファーフクオカのサポートができることを社員共々嬉しく思います。一緒に熱く盛り上げていきましょう。
私たちはライジングゼファーフクオカと、福岡のバスケットボールに携わる皆さんを
心から応援致します。


【企業URL】
https://www.info-sense.co.jp

【社長:藤野孝 コメント】

このたびはオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。
ご契約いただき2020-21シーズンで3期目となりますが、今シーズンもご一緒出来ること大変嬉しく思います。
インフォセンス様の企業理念である「お客さまから喜ばれ、社会に嬉しい驚きをもたらし、未来をよりよく変える為に、昨日までの「あたりまえ」を打ち破る」これはライジングゼファーフクオカが日本一のクラブを目指して活動している部分ともつながる点が多くあると感じております。福岡を熱く盛り上げることが出来るよう戦って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社インフォセンス様のご期待に沿えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US