MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社グッデイ様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、株式会社グッデイ様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

福岡・大分・佐賀・熊本・山口に65店舗のホームセンターを展開しているグッデイ。
”家族でつくるいい一日”の企業理念のもとホームセンターの概念にとらわれずに様々な活動をしています。店舗で園芸やDIY等の様々なワークショップを開催の他、子供のためのワークショップ博覧会「ワークショップコレクション」の開催等、<学べるホームセンター>として商品だけなく体験や経験も数多く提供しています。

【ブースターの皆様に一言】

グッデイは、選手とお客様との交流の塲として、選手直伝親子バスケットボールワークショップの開催等
真のファンづくりをライジングゼファー様と共に実施してきました。
圧倒的なスピード感と迫力、息をつく暇もないくらいの試合展開は、見た人を確実に虜にしていきます。
もっとライジングゼファーを応援して盛り上げていくために、これからもこの先も地元福岡の企業としてライジングゼファーのファンづくりに貢献をしていきます。
どこよりも熱くハートフルなライジングゼファーブースター&スタッフの皆様、今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。

【企業URL】
https://gooday.co.jp/

【社長:藤野孝 コメント】

今シーズンもグッデイ様にご支援をいただけることになりました。
心より感謝申し上げます。

グッデイ様にはこれまでにもワークショップの開催、グッデイ店長にはジン祭りへご参加いただいたりと、多々ご協力を賜りながら、共に福岡を盛り上げていただいております。
今シーズンもライジングゼファーフクオカと共に闘っていただけること、大変心強く感じております。

ブースターの皆様におかれましては、グッデイ様を通して素敵な毎日をお過ごしいただけると嬉しく思います。
改めて、今シーズンも何卒よろしくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US