MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 三井不動産株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

三井不動産株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、三井不動産株式会社様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

 

【企業PR】

わたくしたち三井不動産グループは、街づくりを通じて地域社会への貢献を目指す総合ディベロッパーを中心とする企業グループです。ここ福岡には1962年より拠点を構え、古くは博多港の港湾整備から、オフィスビルや商業施設、住宅、ホテル等を中心とする街づくり事業を行ってまいりました。
「BE THE CHANGE さあ、街から世界を変えよう」をスローガンに、開発してから魅力を高めていく“経年優化”の街づくりを目指す弊社グループは、スポーツが、暮らす人々や働く人々、憩う人々の心身を健全にするだけでなく、新しいつながりを生み出し、コミュニティを活性化する力があると考え、「スポーツの力」を活用した街づくりを推進していきます。

【ブースターの皆様に一言】

弊社はバスケットボール女子日本代表チームが世界に挑戦し続ける姿に魅力を感じ、オフィシャルパートナーとして代表チームを応援しています。
ライジングゼファーフクオカの選手の皆様もバスケットボールを通じて青少年の育成や地域社会への貢献に取り組み、福岡県が持つ魅力を全国に発信しておられます。その姿に強く共感し、昨シーズンに引き続き協賛させていただくこととしました。
スポーツにとって大変過酷な環境下ではありますが、ブースターの皆様と同じ気持ちでライジングゼファーフクオカ、そして福岡を盛り上げていきたいと思います。


【企業URL】
https://mitsui-mall.com/area/kyushu/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。
三井不動産株式会社様には昨シーズンに引き続きサポートいただきます。
弊社の取り組んでいる学校訪問や食育活動などの青少年育成活動にご賛同いただけたこと大変嬉しく思います。こういった取り組みを継続できるのはいつも支えていただく皆さまのおかげございます。
今後も御社が掲げておられる“経年優化”の街づくりを実現にお力添え出来るよう尽力してまいります。
三井不動産株式会社様のご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進してまいります。何卒宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー