MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

学校法人中村学園様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、学校法人中村学園様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【学校PR】

中村学園は、学園祖中村ハル先生の「人間は頭の良し悪しや学力の優劣よりも何よりも人物が出来ていることが基本である」という信念を「不易」なものとし、人間教育に力を入れています。また、世の中の変化にいち速く対応することを「流行」として、「建学の精神」に基づき「一人ひとりを大切にする」教育に日々取り組んでいます。

【ブースターの皆様に一言】

今シーズンもスポンサーとして、ライジングゼファーフクオカを精一杯応援させていただきます。皆様のご活躍を、学園一同楽しみにしております。一緒に地元福岡を盛り上げていきましょう! 



【企業URL】
http://www.nakamura-u.ac.jp/gakuen/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。
学校法人中村学園様には昨シーズンに引き続きサポートいただきます。今年も地元福岡を熱く盛り上げる事が出来るよう尽くして参ります。

学校法人中村学園様のご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。何卒宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US