MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2020-21シーズン U-LAW選手MC契約締結のお知らせ(継続)

この度、B.LEAGUE 2020-21シーズンのMC契約について下記選手と契約を締結したことをお知らせいたします。

 

プロフィール

ポジション G(がんばる子)
背番号 092
生年月日 1981年3月5日
出身 福岡県
身長/体重 170cm/80kg
※シューズ装着時
経歴 侍BALLERS(福岡)

 

【U-LAW選手からのコメント】

この度、2020-21season ライジングゼファー フクオカOFFICIAL MCを務めることとなりましたMC U-LAW(ユーロウ)です。

福岡のプロバスケMCとして10年目の秋を迎えます。

10年。あの頃、元気いっぱいに一緒になって応援してくれたあの子はご立派な青年となられ、とても可愛らしかったあの子は素敵な女性に、力強い声援で後押ししてくださってたお父さんお母さんはお祖父様、お祖母様になられたり。

私にとってのプロバスケットボールクラブとは、クラブとマチ、そして何よりも応援いただく皆様と紡がせていただいてきました大切な『オラがマチ成長記』でもあります。

コロナウイルスの影響により昨季はシーズン途中で中止を余儀なくされました。そして今季もまだ制限はございます。ですが、また皆様にお会いできる、ライジングのバスケを共に応援できることに只々感謝感激の思いばかりです。

2020-21シーズンもクラブ、そして皆さまと共にスタートを切ります、「のぼせもん」お調子者なMC U-LAW(ユーロウ)も是非とも宜しくお願い致します。

PARTNER

FOLLOW US