MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社トリプルクラウン様 オフィシャルサプライヤー 契約締結のお知らせ

株式会社トリプルクラウン様 オフィシャルサプライヤー 契約締結のお知らせ

この度、株式会社トリプルクラウン様とのオフィシャルサプライヤー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

株式会社トリプルクラウンは「健康・運動・美容による生活の質の向上を目指し、最大限の社会貢献を行う」という理念のもと福岡市内に5店舗の整骨院、整体院を展開しております。
患者様に合った施術を行い1日でも早くお身体の悩みや痛みから解放され、快適な生活を送られるように全力でサポートしてまいります。

【ブースターの皆様に一言】

この度オフィシャルサプライヤーとしてチームをサポートさせて頂く事になりました。トレーニングや施術を通して選手の皆さんが最高のプレーが出来る様に努めてまいりますので宜しくお願い致します。
一緒にライジングゼファーフクオカを応援しましょう!


【企業URL】
https://triplecrown-f.com/top/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結いただきありがとうございます。
2020-21シーズンに関して株式会社トリプルクラウン様とご一緒できることを大変嬉しく思います。
選手の身体のケアをしていただき、思う存分力を発揮できる環境を整えていただいております。
現場のトレーナーと密に連絡を取り、怪我の防止、怪我の早期回復をしていただく事で選手が安心してプレーできることは非常に有難いことです。
トリプルクラウン様にもご協力いただきチームは開幕に向けて順調に準備が進んでおります。
これからも株式会社トリプルクラウン様のご期待に副えますよう、成果を上げるべくクラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー