MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2020-21シーズン チケット販売概要について

いつもライジングゼファーフクオカへご声援をいただき誠にありがとうございます。
B.LEAGUE2020-21シーズンのライジングゼファーフクオカホームゲーム観戦チケットの販売スケジュール並びに販売における運用方法をお知らせいたします。

2020-21シーズンチケット販売概要

販売スケジュール

例年、各試合開催節月の1か月前からの販売にて運用しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大による興行運用の変更などが予測され、チケットをご購入いただくお客様にご不便・ご迷惑をおかけするリスクを避けるべく、2020-21シーズンについては各節実施日の3週間前からの販売(各日10:00より販売開始)とさせていただきます。

詳しくはこちら

当日券販売について

チケット販売所での密を避けるべく、当面の間当日券販売については1Fアリーナ自由席・2Fスタンド自由席のみ枚数を限定して販売させていただきます。

間隔を空けた座席配置

新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、当面の間、座席配置については前後左右1席ずつ空けた座席配置での販売を実施いたします。こちらの席配置については、B.LEAGUEの『新型コロナウイルスの感染拡大防止のための来場及び観戦に関するルール』に則り運用をして参ります。試合・節によっては販売しない座席が出てくる場合がございますので、こちらにつきましては販売開始後、ご購入画面でのご確認をお願いいたします。

現在、お客様に安心してご観戦いただける環境を整えるべく、行政様・各関係機関様等との面談・協議をさせていただいております。今後の感染状況や協議結果次第では座席間隔の変更や販売・運用方法が急遽変更になる場合がございます。その際はクラブ公式ホームページや各SNS等でご案内いたしますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

本件に対するお問い合わせ

本件に関してご不明点等ございましたら、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
*お問い合わせ種別は『チケットについて』をご選択ください。

PARTNER

FOLLOW US