MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 福岡トヨペット株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

福岡トヨペット株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、福岡トヨペット株式会社様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。


【企業PR】


福岡トヨペットは、“ずっとあなたと両想い”という企業メッセージのもと、地域のみなさまから愛され信頼される「町いちばんのお店」を目指しています。
また、今年5月からトヨタ車全車種の取扱いを開始し(※一部車種を除く)、充実した車種
ラインナップやサービスをご提供し、これまで以上にお客様に寄り添っていけるよう、
取り組んで参ります。

【ブースターの皆様に一言】

今シーズンも引き続き、オフィシャルパートナーとして、ライジングゼファーフクオカを応援いたします!
さらに、今シーズンからU15チームのユニフォームに弊社企業ロゴを掲載いたします。トップチームとともにU15チームも、ブースターの皆様や地域の皆様といっしょに精一杯応援いたします!地元福岡を盛り上げるべく、どうぞよろしくお願い申しあげます。


【企業URL】
https://fukuoka-toyopet.jp/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。
2020-21シーズンに関しても福岡トヨペット株式会社様と継続してご一緒できることを嬉しく思います。
ブースターの皆様へのメッセージでもありますように今シーズンよりU15チームを支援いただきます。
トップチームのみに限らず応援していただくことで今後の福岡県のバスケットボール発展につながっていきます。
これからも福岡トヨペット株式会社様と“ずっとあなたと両想い”と感じていただくべく、ご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー