MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 明倫国際法律事務所様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

明倫国際法律事務所様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、明倫国際法律事務所様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

当事務所は、福岡を本店に、東京、上海、香港、シンガポール、ベトナムに拠点を有し、国内及び海外の法律に関する業務を幅広く取り扱っています。
高い専門性、組織化された弁護士のチーム力が、複雑多様化するクライアント様の課題に対し、迅速かつ最適なワンストップの問題解決(ソリューション)を提供します。

【ブースターの皆様に一言】

明倫国際法律事務所は、法務面だけでなく、スポーツでも福岡を、九州を応援して参ります。
優勝目指して頑張れ !  ライジングゼファーフクオカ !!

【企業URL】
https://www.meilin-law.jp/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。
明倫国際法律事務所様と継続してご一緒できることを嬉しく思います。また心強い熱いメッセージ誠にありがとうございます。
我々としてはスポーツの力を信じ、このように熱いメッセージをいただくことが本当に励みになっております。
コロナ禍の中で日々情勢が変化しておりますが、その中で一つの希望になれるよう努めて参ります。
明倫国際法律事務所様のご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー