MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > ポスター掲出活動参加者募集!

ポスター掲出活動参加者募集!

いつもライジングゼファーフクオカへのアツいご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度、ホーム開幕戦に先立ち、より多くの人にお知らせするためにポスター掲出活動を実施いたします。
クラブスタッフと一緒に活動していただけるブースターの皆さまを下記の通り募集いたします。

ご参加いただける方はフォーム記載の上、お申込みください。
皆さまのご協力をお待ちしております。

【第1回】9/19(土)ポスター掲出活動

日程 2020年9月19日(土)15時30分~16時30分 ※小雨決行
集合時間 14:45
集合場所 千早駅西口(ロータリー)〒813-0044 福岡県福岡市東区千早4丁目93−17
※出来るだけ公共交通機関でお越しください。
持ち物 お持ちであればライジングのグッズ着用(Tシャツ)

※上記内容について変更となる場合がございますので予めご了承下さい。


職場やお知り合いのお店などで「ポスターを掲出できるよ」という方へ、上記活動以外に試合会場でも掲出先を確認させていただいた上でポスターをお渡しいたします。
 


■ご参加にあたってのご協力のお願い

・感染防止のためマスクの着用をお願いいたします。
(マスクを着用していない方はご参加いただけません)

・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
マスクの着用は正しい形で(鼻からあごまで覆い、隙間がないように)着用する。

・当日、検温し37.5度以上の発熱がある方はご参加をご遠慮いただきます。

・参加の際は手指の消毒や場内での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。

・実施場所に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご参加をお控えください。当面の間、開催当日や事前の段階での出席キャンセルにつきましては、主催者へのご連絡は不要といたします。

・活動中に体調の異変を感じた場合は、活動中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

・その他、別途感染防止のための指示を出させていただくこともございますので、ご協力よろしくお願いいたします。

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー