MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > T&K株式会社 様 プリンシパルスポンサー 契約締結のお知らせ

T&K株式会社 様 プリンシパルスポンサー 契約締結のお知らせ

この度、T&K株式会社 様とのプリンシパルスポンサー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

弊社にとって、一番大切なものは人財です。
弊社で働くことで、幸せを感じてもらえる職場、やりがいを持って取り組める事業が、社会貢献に繋がりお客様に喜んで頂ける第一歩と考えます。
挨拶、笑顔のある職場で一致団結して事業に取り組めばどんなことでも、やり遂げられると信じています!
我々は、幸福度No.1を目指して今後とも事業を拡大して参ります。

【ブースターの皆様に一言】

今シーズンから新たにスポンサーとしてサポートさせていただく事となりました。
これからのライジングゼファーフクオカの活躍を、そして地元福岡を!ブースターの皆様と一丸となって、このコロナ禍に負けず一戦一戦盛り上げていきたいと思います!

【企業URL】
https://t-and-k-fukuoka.com/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのプリンシパルスポンサー契約を締結いただきありがとうございます。
T&K株式会社様にはコロナにより社会全体が大きなダメージを受けている中、2020-2021シーズンのスポンサーとして共に闘っていただけることを非常にうれしく思います。
クラブ一丸となってライジングゼファーフクオカを盛り上げ、T&K株式会社様をはじめとしたスポンサーやブースターの皆様と共に福岡県を盛り上げ、コロナ禍の希望になれるよう精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー