MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 2020-21シーズン オーセンティックユニフォーム受注販売スタート

2020-21シーズン オーセンティックユニフォーム受注販売スタート

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援を賜り誠にありがとうございます。
9月5日(土)より、2020-21シーズンオーセンティックユニフォームの受注販売を開始いたします。

ホーム時着用ユニフォーム

アウェー時着用ユニフォーム



オーセンティックユニフォームとは選手が実際に着用するエゴザル製(株式会社三祈)のユニフォームと同じ生地、同じデザインで作成されたユニフォームです。
選手と同じ背番号・NAMEを入れることはもちろんのこと、オリジナルの背番号・NAMEを入れることも可能です。
世界に1枚だけのユニフォームをお届けいたします。

試合会場で選手と同じユニフォームを着用し一緒に熱く盛り上げましょう!!!

※オリジナルデザインに関しては下記点にご注意下さいませ。
背番号:0~99の整数のみ
名前:10字以内のアルファベット大文字のみ

<サイズ>

 

XS

S

M

L

XL

2XL

3XL

4XL

5XL

着丈

69

72

75

81

84

87

90

93

96

身幅

43

45

47

49

51

53

55

57

59

 

<納期>

注文期間:9/5(土)~9/10(木)18:00までにご注文・ご入金いただいたお客様
10/10(土)or10/11(日)のホーム開幕戦会場にてお渡しを予定しております。
当日会場にお越しになれないお客様につきましては発送対応可能となっております。
発送の際、送料はご注文者様にご負担いただきますので予めご了承お願いいたします。

注文期間を過ぎてご注文頂いたお客様に関しては決済の確認を持ちまして随時生産を開始いたします。
決済確認後、約4週間~6週間後のお届け予定となります。
※試合に間に合わせたいといったご要望にはお応えいたしかねますので予めご了承お願いいたします。

<価格>

16,500円(税込)

<発注方法>

応募要項を明記の上、下記メールアドレスにお申込みお願いいたします。

rz-goods@rz-fukuoka.com

ご応募頂いたお客様宛てに事務局よりご連絡をさせていただきます。

<応募要項>

・氏名(漢字)
・氏名(カナ)
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・ユニフォームカラー【HOME(BLUE)/AWAY(WHITE)】
・ユニフォームサイズ【XS/S/M/L/XL/2XL/3XL/4XL/5XL】
・希望番号
・希望NAME
・受渡し方法【会場渡し/自宅配送】

<注意点>

オーダー商品の為、生産にお時間が掛かります。
その為、その他商品と一緒にご注文いただいた場合は別送となりますので予めご了承お願いいたします。

 

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー