MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ピザクック様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、ピザクック様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。





写真:佐々木啓次

【企業PR】

福岡で誕生したピザクックは、九州産の食材と手作りの美味しさにこだわり福岡・佐賀に32店舗を展開するピザ宅配チェーンです。ピザクックでしか味わえないおいしさをぜひお近くのピザクックでお試しください。

【ブースターの皆様に一言】

ブースターの皆さん、このたびピザクックはライジングゼファーフクオカ様と3シーズン目のオフィシャルパートナー契約を締結させていただきました。今シーズンからはコートサイドパネルに加えセカンダリーシャツへのロゴ掲出も新たに展開させていただき、少しでもライジングゼファーフクオカとブースターの皆さまの後押しを出来ればと考えております。
B1昇格を目指すライジングゼファーフクオカをピザクックは応援いたします。ブースターの皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!

【企業URL】
https://www.pizzacooc.com/
 

【社長:藤野孝 コメント】

2020-21シーズンもピザクック様にお力添えをいただける事になり感謝の気持ちで一杯です。
地元福岡を拠点に絶大な人気を誇るピザクック様からいただく後押しを誇りに思い、2020-21シーズンを闘って参ります。
ブースターの皆様、リモートマッチの際は是非ピザクック様のピザを召し上がりながら、ライジングゼファーフクオカを応援していただけますと幸いです。

改めまして、この度のご契約誠にありがとうございます。
今シーズンもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US