MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

2020-21シーズン チケット概要決定のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへご声援をいただき誠にありがとうございます。
B.LEAGUE2020-21シーズンのライジングゼファーフクオカホームゲーム観戦チケットの概要が決定しましたのでお知らせいたします。

昨シーズン皆様から寄せていただいたご意見を参考に、より楽しく、快適にご観戦いただけるようなチケットプランをご用意させていただいております。2020-21シーズンも、みなさまのアツいご声援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、感染症ガイドラインやチケット販売スケジュールやチケットのご購入方法につきましては追って公式ホームページにてご案内させていただきます。

席種

照葉積水ハウスアリーナ会場

照葉積水ハウスアリーナ以外の会場

シート名


※照葉積水ハウスアリーナ以外の会場では、席配置が会場毎に異なりますので、予めご了承ください。
※飯塚会場・久留米会場・北九州会場(1部)・田川会場では、1Fアリーナ自由席が平置きの席配置となります。

価格


※学生(大学生以下)/シニア(65歳以上)/身障者価格は試合日当日のみの適用となります。
 

感染症予防対策について

新型コロナウイルス感染症予防のため、感染症対策ガイドラインを準備中です。
完成次第公式ホームページにてご案内させていただきます。

また、ご来場の皆さまの安全・健康を守るため、感染症の流行状況により変則的な対応をお願いしたり、
シーズン中に運用を変更したりする場合がございます。
変更となる場合はクラブの公式ホームページにてご案内いたしますので、ご確認の上チケットをご購入いただきますようお願い申し上げます。

本件に対するお問い合わせ

本件に関してご不明点等ある方は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
お問い合わせ種別は『チケットについて』をご選択ください。
 

PARTNER

FOLLOW US