MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

キャプテン決定のお知らせ

2020-21シーズンのキャプテン・副キャプテン・オフコートキャプテンが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

キャプテン#33 白戸大聖

皆さんこんにちは。

今シーズンのライジングゼファーフクオカのキャプテンを務めさせていただきます、背番号33番、白戸大聖です。
まずはB1復帰するためにいま何をすべきなのかを常に考え、その先頭に立って行動で示していきます。
また、昨シーズンからメンバーが大きく変わりましたが、今までライジングが積み上げてきたものを大切にし、更に良いものをプラスして成長した新しいライジングチーム全員で皆さまにお見せしたいと思います。
ファンの皆さま、スポンサーの皆さま、是非今シーズンもライジングゼファーフクオカへの熱いご支援、ご声援をよろしくお願いします!!
 

副キャプテン#10 本多純平

この度、副キャプテンに就任することになりました。
キャプテンの白戸選手をサポートし、チームのために頑張っていきたいと思います。
今シーズンよろしくお願いします。
 

オフコートキャプテン#0 楯昌宗

オフコートキャプテンになりました楯昌宗です。
プロフェショナルとして、オンコートでのプレーはもちろんですが、オフコートでの行動でも模範となれるよう、頑張りたいと思います。
 

GMコメント

2020-21シーズン、新チームのキャプテンとして白戸大聖選手、副キャプテンとして本多純平選手、そしてオフコートキャプテンとして楯正宗選手を任命させていただきました。
白戸選手は若きキャプテンとして使命感と責任感を持って個人としてもチャレンジ、そして成長して欲しいと願っております。
キャプテン像は”こうでないといけない”という型にはまったものでは決してありません。
自ら理想のキャプテン像を探し出し、白戸大聖のやり方で大いにリーダーシップを発揮して欲しいと思っております。
また”Mrリーダーシップ”の本多選手には経験を生かして、キャプテンを支えながらまた違うアンテナでこのチームを引っ張っていって欲しいと強く願います。
楯選手は誰もが認める、みんなの”兄貴分”です。その素晴らしい人間性を生かしてオフコートでもチームを纏める存在になってほしいと思っております。

熱い決意を持ったキャプテン陣と今シーズン新チームへの皆様の温かいご声援を宜しくお願いいたします。
 

PARTNER

FOLLOW US