MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社やずや様 プリンシパルスポンサー 契約締結のお知らせ

この度、株式会社やずや様とのプリンシパルスポンサー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

こんにちは、株式会社やずやです。
私たちやずやが目指しているのは、お客様の笑顔に満ちた 「豊かな人生」をサポートすることです。“わくわくドキドキ”、笑顔に満ちた人生をお過ごしいただけるよう、 “心の健康”を応援する企業でありたいと思っています。
夢や目標を持っている人は、みんな元気で力がありますし、 イキイキと輝いています。
ライジングゼファーフクオカの選手、スタッフの皆様とB1昇格、日本一の夢が叶えられるように全力で応援をして参ります。

【ブースターの皆様に一言】

2019~2020シーズンは残念ながら中断してしまいチームの活躍、選手たちのプレーを最後まで見ることができず不完全燃焼に終わりましたが今シーズンの対戦カードが決定し、シーズン幕開けが楽しみです。 
目指すはB1昇格と日本一!ブースターの皆様、今シーズンも一緒に、一戦一戦全力で盛り上げていきましょう!

【企業URL】
https://www.yazuya.co.jp/

【社長:藤野孝 コメント】

2020-21シーズンも株式会社やずや様とご一緒させていただける事になりました。
地元福岡のために共に戦って頂ける事、改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございます。
2020-21シーズンもまもなく開幕いたします。我々ライジングゼファーフクオカが率先してイキイキとした輝きを放ちスポンサー様、ブースター様と一緒に福岡県をバスケットの力で盛り上げていけるよう取り組んで参ります。
 

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US