MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ZIGEN株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、ZIGEN株式会社様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】


当社は、「環境をスキンケアと共に考える」という命題のもと、メンズコスメを真摯に作り続けています。男性にとって本当に必要なスキンケアとは何か、を常に考え続けながら、「本質を意識すること」に忠実に、製造コストは関係無く「商品力」を一番に考えた商品開発を行っております。
今後も、日本の男性をスマートに応援する『デキる男』を後押しするブランドとして、商品開発を進めながら、製品の使用感だけではなく、使うことで環境を意識できる商品を提供する企業であり続けたいと考えています。
 

【ブースターの皆様に一言】

今シーズンも、引き続きサポートさせて頂くこととなり大変嬉しく思います。
ZIGEN商品の提供をはじめ、様々な形で後押しできれば幸いです。
ライジングゼファーフクオカ様と一緒に地元福岡を盛り上げられるように、精一杯応援していきたいと思っておりますので、改めましてどうぞ宜しくお願い致します。


【企業URL】
ZIGEN公式サイト:https://www.zigen-shop.com/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。
2020-21シーズンに関してもZIGEN株式会社様と継続してご一緒できることを嬉しく思います。
共に地元福岡を盛り上げることが出来るようにとのお言葉、心強い限りでございます。
また選手たちからもオールインワンジェルが1本あれば自宅ではもちろん、遠征先でのスキンケアで非常に助かると聞いており、「本質を意識すること」が商品に反映されている結果だなと感じております。
我々もよりブースターの皆様に喜んでいただけるよう本質を追求せねばと身の引き締まる思いございます。
ZIGEN株式会社様のご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US