MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

ニチバン株式会社様 オフィシャルサプライヤー 契約締結のお知らせ

この度、ニチバン株式会社様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

 

【企業PR】

ニチバン株式会社は、テーピングテープ・絆創膏などのメディカル製品をはじめ、文具・事務用品、産業用テープまで、様々な粘着テープ製品を国内外に提供しております。
福岡県内には、メディカル製品を製造する主力工場があり、「made in福岡」の製品として、地域の皆様により一層のご愛顧をいただけるよう願っております。

【ブースターの皆様に一言】

この度、オフィシャルサプライヤーとしてチームをサポートさせていただくことになりました。
テーピングテープ「バトルウィン」、救急絆創膏「ケアリーヴ」などのメディカル分野の製品提供を通じてサポーターや地域の皆さまとともにライジングゼファーフクオカ様を応援してまいります。

【企業URL】
https://www.nichiban.co.jp/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結いただきありがとうございます。
2020-21シーズンに関してもニチバン株式会社様とご一緒できることを嬉しく思います。
スポーツには怪我が付き物ですが、ニチバン様のテーピングのおかげで怪我の防止につながり、選手がよりハードにプレーできます。
また何より選手が安心してプレーできるようになると思います。
シーズン最後まで走り抜けるために今シーズンも何卒よろしくお願いいたします。
ニチバン株式会社様のご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US