MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社サニクリーン九州様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

株式会社サニクリーン九州様 オフィシャルパートナー 契約締結のお知らせ

この度、株式会社サニクリーン九州様とのオフィシャルパートナー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

サニクリーン九州は、1967 年に(株)サニクリーンのフランチャイジーとして産声を上げました。マットやモップなどのレンタルにはじまり、クリーンサービスへのニーズの高まりと共に成長を重ね、今では下関・九州沖縄一円に62 の活動拠点を持ち、約15万社の法人と約11 万軒の一般家庭のお客様にご愛顧いただける企業へと発展してまいりました。私たちがお届けするのは、「クレンリネス」×「ホスピタリティ」という考えを基に実現する明日のための“きれい“と“快適“。これら2つの考えを通して、お客さまに満足と信頼を感じていただける企業を目指しています。

【ブースターの皆様に一言】

弊社はライジング福岡時代の10 年ほど前からチームとご縁があり、その後 選手の皆さんが練習や試合の時に飲むお水の提供や会場入口でブースターの皆さまをお迎えするマットの提供などを通して応援しています。
今シーズンも引き続きオフィシャルパートナーそして、オフィシャルサプライヤーとしてもライジングゼファーフクオカを後押しできれば幸いです。ブースター、そしてライジングゼファーフクオカに関係する皆さま、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

【企業URL】
https://www.skkyu.co.jp/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルパートナー契約を締結いただきありがとうございます。

株式会社サニクリーン九州様には昨シーズンに引き続きサポートいただきます。
ライジング福岡時代からお付き合いも長くなっておりますが、変わらぬサポートいただける事、大変うれしく思います。また提供いただいている水の関しては選手が安心して口にすることが出来ます。
クラブにとって選手が安心して活動できる環境を作ることは非常に重要ですので、2020-21シーズンも一緒に戦っていただける事、感謝いたします。
今年もサニエルくんはじめ、皆さまと一緒にライジングゼファーフクオカを盛り上げ、株式会社サニクリーン九州様のご期待に添えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー