MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

美容外科・形成外科 ビスポーク・クリニック様 プリンシパルスポンサー 契約締結のお知らせ

この度、美容外科・形成外科 ビスポーク・クリニック様とのプリンシパルスポンサー契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

【企業PR】

わたしたちの仕事は『美容医療』、皆様が健康的で美しくなるお手伝いをすることです。
華やかに自信に満ちた方が増えれば地域社会に活気が増して社会貢献につながると考えて、
それぞれのお悩みや個性に合わせたオーダーメイドな治療を行っています。
本当に良いと思えるものだけを厳選してお薦めするのがBESPOKE流、
美肌や痩身、プチ整形から本格的な美容形成まで、幅広く対応できる技術と経験があります。
さてわたしたちは、昨年に引き続きライジングゼファーフクオカを支援し、バスケットボールを通じた地域社会の発展を目指すことを決めました。
コロナ禍の影響は他業種の皆様と同様に深刻ですが、このような状況だからこそそれぞれが支えあい思いやる心が大切だと考え決断いたしました。コロナに負けず、ファンの皆様とともに、ライジングゼファーフクオカの未来を、福岡の未来を創る一助になれれば幸いです。

【ブースターの皆様に一言】

ライジングゼファーフクオカのファンの皆様、クラブ関係者の皆様、美容外科・形成外科 ビスポーククリニック 院長の室 孝明と申します。
日頃は博多駅の近くで皆様の美しさを磨くお手伝いをさせていただいております。
偶然見に行った試合後にライジングゼファーフクオカの危機を知り、その場でスポンサー契約を申し出させて頂きました。今回はプリンシパルスポンサーの2期目になります。他の企業様とともにライジングゼファーフクオカを後方支援し、選手たちが不安なく試合に集中できる環境作りを進めてまいります。
心はいつも皆様と共に。ライジングゼファーフクオカを、そして福岡を応援します。

【企業URL】
https://bespoke-clinic.jp/

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのプリンシパルスポンサー契約を締結いただきありがとうございます。
美容外科・形成外科 ビスポーク・クリニック様には昨シーズンに引き続きサポートいただきます。室様の仰るよう「このような状況だからこそそれぞれが支えあい思いやる心が大切だと考え決断いたしました」とのお言葉を頂戴し、コロナの影響もおありの中、選手の為、ライジングゼファーフクオカの為にとサポート頂ける事、クラブとして大変に心強く感じております。2020-21シーズンも一緒に戦っていただける事、感謝いたします。共に地域を、そして福岡を盛り上げる事が出来るよう弊社も気持ちを引き締めて取り組んで参ります。
美容外科・形成外科 ビスポーク・クリニック様のご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。 宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US