MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

株式会社三祈様オフィシャルサプライヤー契約締結のお知らせ

この度、ライジングゼファーフクオカは 株式会社三祈様とのオフィシャルサプライヤー契約を締結しましたのでご報告いたします。


 

【企業PR】

EGOZARU(エコ?サ?ル)は 2015 年にスタートした日本発のハ?スケットホ?ールウエアフ?ラント?て?す。
シンフ?ルながらも洗練されたテ?サ?インのウエアは、時代の移り変わりに影響されることなく、長く愛用されることを考えて作られています。
「長く着られる良質なウエア」を、日本は元より海外へも提案・発信し続けます。

【ファンへのメッセージ】

20-21シーズンも引き続きサポートさせていただく事となり、大変喜ばしく思います。
弊社ではユニフォームやウェアのサプライを通じて、チームがパフォーマンスを最大限に発揮できるよう全力でサポートしてまいるとともに、ライジングゼファーフクオカの選手、クラブ関係者、ブースターの皆様と共に、より一層バスケットボールを通じて盛り上げることができるよう努力してまいります。

【企業URL】

https://egozaru.com/
 

【社長:藤野孝 コメント】

このたびは2020-21シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結いただきありがとうございます。
株式会社三祈様には昨シーズンに引き続きユニフォームをはじめとしたオフィシャルウェアをサポートいただきます。 2020-21シーズンも一緒に戦っていただける事、感謝いたします。
株式会社三祈様のご期待に副えますよう、クラブ一丸となって精進して参ります。 宜しくお願い申し上げます。

ライジングゼファーフクオカ株式会社 代表取締役社長 藤野孝

PARTNER

FOLLOW US