2020-21シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ
2020-21シーズン ライジングゼファーフクオカの選手が着用するユニフォームデザインが下記の通り決定いたしました。
コンセプト
雷雲の発達段階で最も勢いを持った呼称「強雷(きょうらい)」をテーマに、チーム名にも由来している風神・雷神が揃い踏みで勝利を導く様子を稲妻に見立てアシンメトリーにデザインしました。
稲妻の表現は、日本の浮世絵に描かれる稲妻にインスパイヤーされており、「日本のバスケットボール界に君臨するクラブ」として力強く、また躍動的なプレーをブースターに見せる(魅せる)チームとして成長しほしいという願いも込めています。
ホーム
アウェー
ウェアサプライヤー/株式会社三祈(EGOZARU)
【企業URL】https://egozaru.com/
【GM:仲西淳コメント】
今シーズンもオフィシャルサプライヤーの株式会社三祈様と一緒に戦える事を大変光栄に思います。
新しいユニフォームのデザインもライジングゼファーフクオカのチームコンセプトを鮮明に表現していただきました。 このユニフォームをまとい正に稲妻の如く激しく、そしてどのチームよりもアグレッシブなバスケットボールを展開していきます。 シーズン開幕と共に新しいユニフォームを着てコートの上を駆け走る選手の姿を心待ちにしているブースターの皆さま と共に今シーズン一緒に戦って参りますので、是非熱い声援を宜しくお願いいたします。