MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~ハッピーハウス株式会社~

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~ハッピーハウス株式会社~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は、ハッピーハウス株式会社の戸建分譲販売や賃貸情報について紹介いたします。

企業紹介

ハッピーハウス株式会社

 

戸建分譲販売開始! 賃貸情報もたくさんあります!

戸建分譲【GRACE CASA(グレイス カーサ)曰佐】のご紹介

福岡で、賃貸マンションの管理・仲介をメインで行っているハッピーハウスが、
初めて戸建分譲を手がけました。
場所は、福岡市南区日佐3丁目で、6 区画のうち2区画がモデルハウスとなっております。


そのモデルハウスの1棟を、今回、加納選手とジンくんに学見に来てもらいました。


今回、ご紹介したモデルハウスの間取りは、こちらです。



動画では紹介しきれないてすが、細部まてこだわった【GRACE CASA】
内覧されたお客様からも、「質感が違う」と高い評価をいただいております。


来場は1組ずつの完全予約制となっております。
来場予約·資料請求は、ハッピーハウス<0120-43-9014> まで


また、ハッピーハウスでは不動産の賃貸・管理・売買についてもお取り扱いを行っております。
是非ご相談ください。

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー