MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】B.LEAGUE 2020-21 SEASON シーズンチケット販売中止について

【お知らせ】B.LEAGUE 2020-21 SEASON シーズンチケット販売中止について

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。

この度ライジングゼファーフクオカでは、B.LEAGUE 2020-21 SEASON におけるホームゲームのシーズンチケットを販売しない決定をいたしましたのでお知らせいたします。
継続してシーズンチケットをご購入いただいておりましたブースター様をはじめ、楽しみにお待ちいただいておりましたファン・ブースターの皆さまに深くお詫び申し上げます。
※2020-21 SEASON のホームゲームチケットの概要につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を注視しながら、8 月下旬頃を目途に皆さまにお知らせできるよう調整しております。

シーズンチケット販売中止の経緯

新型コロナウイルスの影響により現時点で予定されている10 月の開幕以降、リモートマッチ(無観客での開催試合)や入場制限をかけての試合開催を何試合実施することになるのかが全く予測できないことから、固定した席の確保が困難なため、ブースターの皆さまにご好評いただいているシーズンチケットの販売中止を判断いたしました。

優先継続権の取り扱いについて

2019-20 SEASON シーズンチケットをご購入いただいたお客さまの権利である2020-21 SEASON への優先継続権につきましては、来季2021-22 SEASON のシーズンチケットを販売する際に引き継がせていただきます。
また、2020-21 SEASON において通常の試合開催が可能となった場合、試合ごとの販売にはなりますが、2019-20 SEASON にご購入いただいておりましたお席を最優先で確保させていただきます。


ご迷惑をおかけすること大変申し訳ございません。
世情ご理解の上、ご容赦いただけますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー