MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~Z Family~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回はライジングゼファーフクオカZ Familyの企業様をご紹介いたします。

アネーラ税理士法人

▼初回相談無料!相続・事業承継・M&Aなどお気軽にお問い合わせください。

相続だけじゃない!企業の会計でお困りの皆様!
アネーラ税理士法人には約2000件の起業ノウハウと実績があります。
お気軽にお問い合わせください。
アネーラ税理士法人ではZOOM等を活用したWEBセミナーも随時開催しており、定員100名、どこからでも受講できますので県外からのお申込みも多数あります。その時々の最新の情報を取り入れながら皆様に役に立つ情報をいち早く配信しております。
福岡事務所は便利なアクロス福岡11階にございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

ホームページ◆https://anera.or.jp/

シホサンフラワー

▼カラーとココロで輝きを

新型コロナウイルス感染被害に遭われた方に対しお見舞い申し上げます。
また、本日は#FridayOvationということで、医療の最前線で闘っていただいている医療従事者の皆様に感謝申し上げます。

シホサンフラワーでは、『カラーとココロで輝きを』というテーマを基にこれまでに様々なぬりえ『にこにこきらきら®ぬりえ』を展開して参りました。

皆様にもこの機会にぜひ、ぬりえを塗って楽しみながらおうち時間を過ごしていただけたらと思っています。  




ホームページ◆https://color-sunflower.com/

PARTNER

FOLLOW US