MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【新規】本多 純平選手契約締結のお知らせ

この度、本多 純平選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約が締結となりましたことをお知らせいたします。

※本日(6/4)B.LEAGUE自由交渉選手リストから抹消されます。

プロフィール

名前/NAME 本多 純平/Junpei Honda
生年月日 1988年12月7日
身長/体重 190cm/93kg
ポジション SF
背番号 未定
出身 富山県
出身校 東京成徳大学
経歴 2011-13 滋賀レイクスターズ
2013-20 バンビシャス奈良

 

【本人コメント】

バンビシャス奈良から移籍してきました、本多純平です。
まずはこのような機会をあたえてくれた、藤野代表、仲西GMに感謝いたします。
ペップHCのバスケットボールを体現できるように、そしてブースターのみなさんがまた試合をみたい、感動したと言ってもらえるような試合ができるように、今から準備していきたいと思います。
今シーズンよろしくお願いいたします。
 

【GM:仲西淳 コメント】

まず初めに長年過ごした奈良を離れる決意をし、次の挑戦の場を福岡に選んでいただいた本多選手とご家族に心から感謝をしたいと思います。本多選手は常にストイックに自分と向き合い無限の向上心を持っていますし、何よりも本当に心からバスケットボールを愛している選手です。
コートの上では自分の求められている事を表現でき、常に120%でプレーするハードワーカーです。
自分がコートにいない時はベンチから誰よりも声を出し、味方を鼓舞する姿はまさにリーダーであり、チームメートを大切にする心の持ち主です。
新しくRZブルーのユニフォームを着て福岡の為に全力を尽くす”ザ・仕事人”本多純平選手を皆様の温かい声援でブーストしてください!

本多選手、福岡へようこそ。

PARTNER

FOLLOW US