MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【新規】菅 俊男選手契約締結のお知らせ

この度、菅 俊男選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約が締結となりましたことをお知らせいたします。

※本日(6/3)B.LEAGUE自由交渉選手リストから抹消されます。

プロフィール

名前/NAME 菅 俊男(Toshio Kan)
生年月日 1994年2月26日
身長/体重 184cm/87kg
ポジション SG.SF
背番号 18
出身 東京都
出身校 国士舘大学
経歴 2016-20 青森ワッツ

 

【本人コメント】

この度、ライジングゼファーフクオカに入団することになりました菅俊男です。
まず初めにこのような状況下でオファーをしていただいたクラブに感謝いたします。
ペップコーチが築くチームカルチャーや高いインテンシティーとエナジーで全員がハードワークする組織の一員になることができ非常に嬉しく思います。
フィジカルにアグレッシブにプレーしてB2優勝にチャレンジしていきます。
ライジングゼファーフクオカファンの皆さん、応援よろしくお願いします。

【GM:仲西淳 コメント】

この度オールラウンダーの菅選手を獲得をすることができました。菅選手は鍛えあげられたその強靭な身体を使ったフィジカルなプレーが持ち味の選手で、その力強さはディフェンスのプレッシャーを寄せ付けずリングまでフィニッシュにもっていくことが出来ます。
またその強さとは逆に味方を活かす繊細なアシストも最大の魅力であり、昨シーズンのアシストの数からも味方を活かす能力に優れているのが分かります。
1,2,3番ポジションまでこなせる日本人選手は非常に貴重な存在ですし、コーチペップの求めるバスケットスタイルの中でその能力を存分に発揮してもらいたいと期待しています。無限のポテンシャルを秘め、ここ福岡で更にレベルアップをしていく菅選手にぜひ皆様の熱い声援を宜しくお願いいたします。

菅選手、福岡へようこそ!

PARTNER

FOLLOW US