MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

今川友哲選手 レンタル移籍期間終了のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへのご声援、誠にありがとうございます。
この度、秋田ノーザンハピネッツより期限付き移籍でライジングゼファーフクオカへ加入しておりました今川友哲選手との期限付き移籍期間が終了しましたことをご報告いたします。
※期限付き移籍期間終了日:5月17日(日)

氏名 今川 友哲
ポジション PF
背番号 11
出身地 大阪府
出身校 明治大学
生年月日 1996年5月28日
身長(cm)/体重(kg) 195cm/100kg
  

【本人コメント】
ライジングゼファーフクオカブースターの皆様、スポンサーの皆様、約3ヶ月という短い間でしたがありがとうございました!
短い間とはいえ、たくさんの応援や支援を忘れることはありません。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!

【GMコメント】
3ヶ月という短い時間でしたが、福岡のために全身全霊プレーしていただけた事に心から感謝申し上げます。
プロの世界とはいえチームを途中で抜けて他のチームに移籍し、全く違う環境でプレーする事は決して簡単なことではありません。それでも福岡に来ることを決断し、チームのためにプレーしてくれた今川選手に最大の敬意を表したいと思います。
また秋田ノーザンハッピネッツの関係者の皆様にも素晴らしい機会を与えていただき心から感謝申し上げます。
これからも成長をし続ける今川選手を応援し続けたいと思います。


 

PARTNER

FOLLOW US