MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

【継続】平良彰吾選手契約締結のお知らせ

この度、平良彰吾選手とB.LEAGUE 2020-21シーズンの選手契約が締結となりましたことをお知らせいたします。

プロフィール



 
名前/NAME 平良彰吾/SHOGO TAIRA
生年月日 1997年4月2日
身長/体重 170cm/72kg
ポジション PG
背番号 47
出身 千葉県
出身校 拓殖大学
代表歴 U-16 U-17 日本代表


【本人コメント】
来シーズンもライジングゼファーフクオカでプレーさせてもらえることになりました、平良彰吾です。
特別指定期間の間多くのブースターの皆様や関係者の方々に支えていただきプレーすることができました。ありがとうございます。もう1度このチームでプレーできることを大変有り難く思っています。

来シーズンはチームのためによりアグレッシブに元気よくプレーしますので応援よろしくお願いします。
福岡のホームコートでプレーできるのを楽しみにしています!
よろしくお願いします。

【GM:仲西淳 コメント】
来シーズンもフレッシュでアグレッシブな平良選手と戦える事を非常に嬉しく思っています。2019-20シーズンは特別指定選手としてシーズン途中から加入していただき、学生ながらもプロの世界で十分に通用する事を証明してくれたと思います。来シーズンは更にプレーに磨きを掛け、誰よりも貪欲にそしてアグレッシブにコートを走り回る平良彰吾に期待しています。コーチペップの元で進化し成長していく平良選手のルーキーイヤーを是非皆様の暖かいご声援で後押ししてください!

PARTNER

FOLLOW US