MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~シャボン玉石けん株式会社~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回はシャボン玉石けん株式会社の「シャボンちゃんの手あらいうた」について紹介いたします。

?企業紹介

シャボン玉石けん株式会社

 

「シャボンちゃんの手あらいうた」の紹介

「シャボンちゃんの手あらいうた」で大人も子どもも正しい手洗いを!
…シャボンちゃんの手あらいうたは、北九州地域感染制御ティームのもと
 大人も子どもも正しい手洗いを楽しく覚えることを目的に制作されました。感染症対策の基本は、正しい手洗いです。
 シャボンちゃん、そしてライジングゼファーフクオカの選手の皆さんと一緒に、正しい手の洗い方を覚えてくださいね。

●シャボンちゃんの手あらいうた



シャボンちゃんポスター


●ライジングゼファーフクオカの選手の皆さんの手洗い動画


※感染症対策について「【Natural&eco】今こそ見直そう! 感染症対策の基本とは? “手洗い”は誰でも簡単にできる予防策!」

【Natural&eco】http://natueco.life/infection-control/

PARTNER

FOLLOW US