MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~株式会社ファルコ~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は株式会社ファルコ様のリモートワーク支援について紹介いたします。

?企業紹介

株式会社ファルコ

 

【新型コロナ対策】「データ便」によるリモートワーク支援

COVID-19の感染拡大を受け、多くの方々が困難な状況に直面しています。

これまでの数週間、多くの方々の不安が増す中で、私達を取り巻く環境は日々変化しつづけています。
在宅勤務など働き方の大きな変更を余儀なくされた方も多くいらっしゃる事と思います。

私たち、株式会社ファルコは「データ便」というサービスを提供しております。


メールでは送れない大容量ファイルの送受信を手軽に行う事ができるサービスです。
テレワークが推進されている昨今、非常に多くの方にご利用頂いております。


今後の見通しが不透明な中、皆様にできる限り、これまでと変わることのない環境をご提供できるように努めております。

=ネットワーク・サーバ設備の増強=
データ便は毎月数百万人のビジネスをサポートしています。
COVID-19の感染拡大の影響で、テレワークが推進される中、多くの方に遅延なくサービスをご提供するため、ネットワークやサーバ設備を増強した上で皆様のご利用をお待ちしております。

=皆様へのサポート=
データ便では現在、メンバーやその家族の健康を守るための措置を講じております。
電話サポートに一時的制限が発生しておりますが、今までと変わらず迅速なサポートができるよう、ご準備しております。


このような状況が収束する事を切に願い、少しでも皆様のお役に立てるよう、サービスを提供しつづけます。

代表取締役 植村福太郎


株式会社ファルコ
https://www.datadeliver.net/static/service/index.html

PARTNER

FOLLOW US