MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~サニクリーン九州~

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~サニクリーン九州~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は株式会社サニクリーン九州様から「正しい手洗いの手順」について紹介いたします。

?企業紹介

株式会社サニクリーン九州

 

正しい手洗いの手順

<ごあいさつ>
サニクリーン九州は、マットやモップ、ユニフォームのレンタルをはじめ、ハウスクリーニングや病院・工場の衛生管理、企業や店舗のフロア管理なども行っています。
弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大を受け、お客さまと従業員、そしてその家族の安全を最優先に考え、感染拡大防止と安全確保の観点から新型コロナウイルス感染症対策を社員一丸となり進めております。

また、手洗い・手指消毒、マスク着用の徹底をはじめ、回収商品の管理など、十分な感染予防に努め、お客さま先へは予定通りご訪問させていただいております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

<正しい手洗いの手順>
サニクリーンでは「きれいにしたい。あしたのために。」をスローガンに、日々キレイに関する情報をお伝えしています。
今回は、衛生の基本「手洗い」について、その正しい手順をお伝えします。では、なぜ手洗いが大切なのでしょうか?

例えば、ウイルスが付着した手で口や目を触ってしまうと粘膜からウイルスが侵入してしまいます。ウイルス対策で大切なこととして一番に「手洗い」が挙げられるのはそのためなのです。

正しい手洗いを習慣づけましょう!
”ハンドソープで「30秒」こすり洗いし、「15秒」すすぐのが理想的です”


※この他、英語、中国語、韓国語、タイ語、ベトナム語、ネパール語バージョンもございます。
弊社ホームページからダウンロードいただけます。

株式会社サニクリーン九州:正しい手洗い手順
https://www.skkyu.co.jp/business/information/detail/masterid/159/

私たちもBリーグの開幕を心待ちにしています。
また選手や皆さまとお会いできる日をサニエルともども楽しみにしています。
福岡一丸!

株式会社サニクリーン九州:https://www.skkyu.co.jp/

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー