MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~株式会社イコールワン~

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~株式会社イコールワン~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は株式会社イコールワンの取り組みついて紹介いたします。

?企業紹介

株式会社イコールワン

 

就職に困る若者に向けたYoutubeチャンネルを開始!

ゴール下に書かれたよっしゃー!の
文字でおなじみのドンピシャリビングや
就職のサポートをするツギナニスルを運営する株式会社イコールワン が、
コロナ渦で厳しくなる就職活動を手助けする
教育チャンネル『偏差値37のおまえらへ、就活攻略チャンネル』を開設しました。
長丘小/中、福翔高校でバスケットに没頭するも芽が出なかったと
語る安田社長、高校バスケ引退後の偏差値が37だったことから
将来のビジョンを描けなかったと当時を振り返る。
そこから経営者になるという夢を持ち一念発起、明治大学に合格しその後経営者に。
当時の自分のような若い子たちに頑張るきっかけを作りたいとこのチャンネル名をつけたと話す。


さらに今回は安田社長と同じ長丘小学校/長丘中学校出身である堤選手との対談生配信が決定いたしました。
プロのバスケットボール選手として目標を達成してきた堤選手と
逆境をはねのけ経営者となった安田社長の考えかたを聞けるチャンスです!
またお二人は幼少期からお互いを知る間柄とのことで、
今まで知られていない幼い頃の秘話も聞けるかもしれません!
live生配信ですので、皆様からのご質問にも随時お答えさせて頂きます。

<トークテーマ>
・自己紹介
・イコールワンご紹介
・今シーズンを振り返って
・堤選手、安田社長の考え方~どのように捉え困難を乗り越えてきたか~
・小、中学校の今だから話せる秘話 等々盛沢山
※トークテーマは変更となる可能性もございます。
youtubeにて配信時に皆様からの質問にもお答えさせて頂きますので、ぜひ投稿お願いいたします!

<開催概要>
5/4(月)20:00~

下記画像をクリックすると閲覧ページへ移行いたします。




株式会社イコールワン:https://www.equalone.co.jp/

SPONSOR

プリンシパルスポンサー

オフィシャルパートナー

オフィシャルサプライヤー