MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~株式会社かねやす~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回は株式会社かねやす 様より企業PRとメッセージを紹介いたします。

?企業紹介

株式会社かねやす

 

ご挨拶

みなさまこんにちは。
株式会社かねやすは、建築資材・機械工具を中心に、さまざまな建設関連商品を取り扱う会社です。
福岡市内及び周辺地域の8つの店舗で明るく元気な対応と当社自慢のフットワークをいかし
建設業界の皆様のお仕事のサポートをしております。

ホームページ http://www.kaneyasu-f.jp/

【新型コロナウイルス対応に最前線で従事されている皆様へ】

新型コロナウイルスの感染が広がり猛威を振るう中、自らの危険を顧みず、多くの方々が新型コロナウイルスと戦ってくださっています。
医療従事者の方々はもちろんの事、行政の方々、物流を担う方々、また、生活必需品を提供してくれる方々などそれぞれの立場で懸命に新型コロナウイルスと戦ってくれているすべての方々に感謝申し上げます。

【ライジングゼファーフクオカの選手・スタッフ・ファンの皆様へ】

今は『ステイホーム』で我慢の時期ですが、
コロナが終息した折にはまたファンの皆様と一緒にライジングゼファーフクオカを応援できることを楽しみにしております。
Let`s Go Rizing ?
コロナに負けず、乗り越えましょう!! 
そしてアリーナで笑顔でお会いしましょう!!  

PARTNER

FOLLOW US