MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~Z Family~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回はライジングゼファーフクオカZ Familyの企業様をご紹介いたします。

株式会社ふくや

▼ふくやのフードロス対策告知

ふくやは、4月23日よりフードロス対策として、福岡市東区にある工場「ハクハク」駐車場内にてドライブスルー販売を実施しております。 

ふくや人気の商品をはじめ、ご家庭用食材、業務用食材など、おいしいものを集めて特別価格にて販売いたします。 

ふくやはみなさまのお得で美味しいおうちごはんを応援します! 
※徒歩や自転車等でのご来店も可能です。また商品を直接ご覧頂くことも出来ます。
※新型コロナウイルス感染拡大防止策として、お買い物の際はお客様1組ずつご案内致します。お待たせしてしまう事もあるかと思いますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。  

期間 2020年4月23日(木) ~ 当面の間
営業時間 10:00~16:00
定休日 火曜日 ※変更になる場合がございます。


詳細:https://117hakuhaku.com/news/2514/
 

福岡リゾート&スポーツ専門学校

▼スポーツの力を信じて乗り越えよう!

福岡リゾート&スポーツ専門学校は、スポーツトレーナーやスポーツインストラクターなどの運動指導や、スポーツチームのフロントスタッフ、スポーツイベントスタッフなどスポーツを支える人材を育成しています。
ライジングゼファーフクオカ様には、日頃より学生たちの学びの場を提供いただいております。

今、私たちひとりひとりができることを行ない、この状況を一緒に乗り越えましょう!

免疫力向上やおうち時間を有効活用していただくために、本校のInstagramやTwitterでは、トレーニング紹介等のライブ配信、投稿を行っております。ぜひご覧いただき、一緒に体を動かしましょう。

また、進学を希望される方で、運動指導者やスポーツビジネスに興味がある方は、本校までご連絡ください。スポーツ業界を一緒に盛り上げましょう!

福岡リゾート&スポーツ専門学校 一同



ホームページ:https://www.sanko.ac.jp/fukuoka-sports/

PARTNER

FOLLOW US