MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

オンライン感謝イベント開催のお知らせ

いつもライジングゼファーフクオカへご声援を賜り誠にありがとうございます。
この度ライジングゼファーフクオカでは、2019-20シーズンを共に闘っていただいた皆様に感謝の意をお伝えするべく、感謝イベントを開催する決定をいたしました。
しかしながら、新型コロナウイルスの被害拡大の防止にむけた緊急事態宣言が発令されていることを鑑み、Web会議システム「ZOOM」を利用したオンラインでの実施とさせていただきます。



本イベントのご参加にはギフティングサービスエンゲートへご登録が必要となります。
?ライジングゼファーフクオカ×エンゲートページ

以下、イベント概要となります。

2019-20シーズン ライジングゼファーフクオカ オンライン感謝祭概要

対象

【4月度】2019-20シーズンオンライン大感謝イベント 期間中に1,000ポイント以上ギフティングしていただいたエンゲート会員様

ギフティング対象期間 

4/22(水)21:00~4/30(木)20:00

ギフティング対象となるエンゲートポイント

ライジングゼファーフクオカのクラブ・選手へのギフティングポイント

特典内容

・選手とのオンライン感謝祭にご招待!
・ZOOMで使えるライジングゼファーフクオカオリジナル壁紙プレゼント!
※当日のイベント時間は約1時間を予定しております。イベント内容につきましては、参加対象者の方へ開催日前々日までにお知らせいたします。

※パソコン・スマートフォンを使って参加できるWeb会議サービス「ZOOM」を使用した、選手とのオンライン感謝イベントにご招待いたします。
選手と一緒にビデオ通話をしながら楽しみましょう!

開催日

※対象者の方には感謝祭前々日までに当日詳細並びに参加URLをお送りいたします。

参加者

・リワード対象者の方
・選手(3名)
・クラブスタッフ(1名) 

※大変申し訳ございませんが、選手の選択が出来兼ねますので、予めご了承ください。
※上記内容並びに参加者の変更がある可能性がございます。

※1対1のビデオチャットではありませんのでご注意ください。
ご参加いただく方は、必ずカメラ・音声共にONにしてご参加いただきます。
カメラ・音声をミュートしてのご参加はできませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
オンライン感謝祭には「ご本人様」及び「一緒にお住いのご家族様」のみご参加いただけます。
友人を招いての複数名での参加によるカメラへの映り込みや選手への発言などの行為があった場合は、オンライン感謝祭途中でもご退席いただく場合があります。
※本イベントへのご参加に際し、ソーシャルディスタンスへのご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

エンゲートについて

エンゲートとは、ファンの方がギフティングを通して好きなスポーツチームや選手を応援できるWebサービスです。
応援したいチームを選んで、チームや選手にギフティングをすることでファンの皆様から直接支援を届けることができます。

?エンゲートとは?

?ライジングゼファーフクオカ×エンゲートページ

※会員登録は無料となります。
※エンゲートポイントのご購入にはクレジットカードのご登録が必要となります。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。

PARTNER

FOLLOW US