MENU

ライジングゼファー福岡

RIZING ZEPHYR
FUKUOKA

MENU
NEWS

NEWS

「ライジングゼファーフクオカができること」プロジェクト~エンドライン株式会社~

2019-20SEASONをライジングゼファーフクオカと共に戦っていただいた多くのスポンサー企業様。この企画を通じて、ファン・ブースターの皆様と共に地方創生を担っていただきたい。ライジングゼファーフクオカに関わるすべての人々が一体となって福岡県を元気にできることを信じてはじめました。
今回はエンドライン株式会社 様のキャンペーンを紹介いたします。

?企業紹介

エンドライン株式会社

コロナに負けるな!キャンペーン開始!

【キャンペーン】―――――――――――――――――――――――――
全のぼり、1枚2,980円(送料込)!
テイクアウトのぼりとウイルス対策のぼりで、コロナに負けるな!
―――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは。モリアゲアドバイザーエンドラインです!
当社はのぼり旗を中心とした布物の店舗装飾品を製作しております。
現在、コロナウイルスにより、様々な影響がでていますね。
当社では現在、「コロナウイルス対策応援キャンペーン」を行っております!
テイクアウト、デリバリーなどの内容から、ウイルス対策やってますという内容まで、計45種類ののぼり旗をご準備しております。
当社でも微力ながら、皆様のお力になれれば嬉しいです!
お客様への訴求でお悩みの方は、お気軽にお問合せくださいませ。

代表取締役社長 山本 啓一


ホームページURL
https://peraichi.com/landing_pages/view/coronacampaign

PARTNER

FOLLOW US